FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ委託参加です

ど懐かしい更新がイベント情報。こりゃあいけねえぜゴテさん。書いてるのが深夜帯のため目がショボショボだあ

という訳で、今年の冬コミは二日目月曜日 東オ-56b「ちょこびゐる」さんにて委託参加しますよー
みんな大好きへるしんかの二次創作SSでございます。タイトルは「amarezza」。見本誌が届いての感想は「うっすい!」
ページ数がコピ本並(当サークル基準)なのでホントに薄いです。巨大ロボKAGURAの方が書いてるねコレ・・・
表紙は「あの」りろ氏。何があのってそりゃ(自主規制) りろ氏もへるしんかでコピ本出すそうなのでそっちもよろしく!
頒布価格は300円です。表紙とサンプル一番下に置いときますねー

なお、スペース主の白幡さんは体調不良の為、当日参加できるかは不明との事で・・・でもゴテとりろ氏はいる予定なので是非に。しんか孤島と化した世界樹スペースを見る為にも是非に()


hyoushi
sample1
sample2
スポンサーサイト

C84 新刊情報まとめ

新刊表紙


タイトル:基礎魔法理論
ジャンル:東方Project二次創作SS
サイズ:B6(いつもの大きさ)
ページ数:80P
頒布価格:600円
スペース:三日目(8月12日 月曜日)東E-40a

サンプル

見所:デザイン JOYH-TV

自信:結構あるけど魔理沙の項はややこしくなるだけなのでいらなかったんじゃないだろうかと本気で後悔してる


よろしくお願いしあああす!!!

本文サンプルを

投下どーん


どーん




夏コミ新刊より、第一章をまるまるお届け。しょっぱな章タイトル見た瞬間にキラリ光るJOYH-TVさんワークス。
ここには入ってませんが目次もええ雰囲気出まくってまっせー。8Pが入ってるのは・・・許せ。

中身の話。今作は魔王編っちゅー今年これで展開してこうかなーというお話の修行期間(魔法編)の一部を切り取ったお話です。毎度の如く主人公はフランちゃん。魔理沙・パチュリー・アリスに魔法についての講座を受けるフランドール。しかし講座は初日から頓挫気味。まあそれはそれとして、傍迷惑なアイツがついに幻想郷に帰ってくる――みたいなー。

ここだけの話。タイトルが「基礎魔法理論」といいつつ後半なんか応用技しか使ってない気がするのは創作の宿命ではないだろうか。あと結論がブン投げラリアット~手がすっぽ抜けて息子の頭が障子破り~状態なのでこれはもはや続編出すのが義務化してないだろうか? 魔王編、一本+後日談で終わらすつもりが更に短編+長編書かないといけないじゃないだろうか。

夏コミ、スペースは三日目月曜日 東E-40aです。よろしく。

昨日の続き

デザインの人に表紙絵を投げたらこうなったよという話。ポン。


新刊表紙


別物や・・・! これ別物や・・・! まずカラーモードからして(ry

という訳でこちらが今回の新刊の表紙+裏表紙になります。JOYH-TVさんの仕事を見て入稿直前にもかかわらず急遽カバーありに仕様変更かましたゴテ君。あ、データ自体は印刷所に投げたんであとは金入れろやの連絡待ちです。それ以外の連絡は来ないで欲しい切に。

本文の方も別物になっていて(昨日言った)これは次回以降も頼まなきゃアカンぞという出来栄え(昨日言った)どうなったかは本文サンプルの公開を待て(それも昨日言った)

という訳で特設先駆け情報出し第2弾でした。次回最終話(早)「本文サンプル」の巻。

夏コミの話の新刊

無事クソおっもいROMでない方のカタログを買いましておっぱい本を入手したゴテですが、おっぱいケースの方がよかったかなとちょっと後悔している方のゴテです。いやでもカードは良かった。

さて、夏コミの新刊、なんというかマジで入稿直前でございます。とりあえずただいま目立ったミスがないかチェックといいながらスマホでおっぱいを眺めるだけの時間が過ぎていく。人類はおっぱいに埋もれ過ぎたのだよ。そんなおっぱい要素が残念ながら見当たらない新刊の情報、特設ページに先駆けチラッと公開。

表紙(キャラのみ)

表紙用のフランちゃんでございます。天使な笑顔。
実は今回、我らが頼れる JOYH-TV さんからデザインやったるぜ! との有り難いお言葉を頂きまして、なんていうか先日全作業終了・・・したよね? したんだよな? したって言えよおおおおお! ってな感じでして。いやしたよ? 目立ったミスさえ無ければ。そんでもってこの絵をアレしてコウしてソウして、とてもイヤッホォォォウ! な表紙にして頂きました! 実際どうなったかは後日お見せいたそう。

本文の方のデザインもマルッとやって頂いて、なんていうか今までとは違うキャホーなぐれーどあっぷ。これは次回以降も頼むしかないでえ。本文がどうなったかは本文サンプルの公開を待て。おっぱいは無い。

ちなみに特設は現在構想中(そんなレベルかい)



日本語が変? 日本語書いたら負けかなと思って。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。